スラックスの通販 2017年度

自分の穿いてるズボンとさほど変わり映えはしないと思いますがウールとアクリルの違いかな。中々大変ですな。予想以上に良い商品で満足しています。

コチラですっ!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

スラックス ビジネススラックス メンズ ノータック ウール100 ビジネススラックス 秋冬 暖かい 815352(スラックス メンズ ビジネス スラックス)【秋冬】

詳しくはこちら b y 楽 天

穿きやすくて!質感もしっかりしています。若い頃、流行った時もこんな感じでしたねえ。色も履き心地も気に入っています。太くもなく細くもなく!ちょうどいい感じです。追伸ほんとうはEdy購入予定でしたが失敗ばかりの連続でカード決済なっちゃいました。久しぶりです。毎年この季節になるとこの田舎では雪対策で厚めのズボンがほしくて探してましたが、今回思い切って少々お高いですがウール100%購入しました。お正月よそいきに穿きごごち試します。生地はそれほど厚めではありませんが、秋の終わりから初冬にかけての今の季節にぴったりだと思います。。見た目、障り愚Y。なかなかいいです。長く活躍してくれそうです。サイズ的にはちょうど良かったですけど、ずっとワンタック・ツータックのワタリの広いパンツを履いてるので多少窮屈感がありました。